二回目の風俗

 飛田新地にいって風俗の良さに気づいてしまった俺は、お金を貯め再度風俗に行くことを決意。本番以外がしたかったため色々なお店を探し、風俗通いの友達と行くことを決定。 ピンサロ、ホテヘル等悩んだ後、風俗サイトで風俗エステというものを見つけた。風俗エステとは、簡単に言うと普通のマッサージに性的なマッサージ(手こき)がつくというもの。値段は80分で18kとヘルスよりちょっと安いという感じ。正直かなり高い。ただサイトを見た感じだと女の子のレベルが非常に高いので友達とそのお店に向かうことに。


 店舗に着き、初めてであることを伝え説明を聞くと友達が微妙そうな顔していた。友達は頭が悪いから風俗エステがどういうところか、俺が説明したにもかかわらず理解していなかったらしい。友達はホテヘルにいい子がいるからそっちに行くと言い、店を出ていった。



店のシステムとしては、過度なお触り(性器に指を入れる等)禁止、本番禁止、ソフトタッチはOK。店舗で少し待ったあと近くにホテルに向かい、ホテルの前で女の子が来るのを待った.。2,3分程待つとワンピース?を着て、 日傘をさした女の子が「お待たせしました。」とやってきた。写真で見た女の子より圧倒的に可愛い。工業高校にいたせいで基準は低くなってるけど、そこら辺にいる子なんて比較にならないぐらい可愛かった。芸能人にいても不思議ではレベル。陰キャが関われる次元でないぐらいの可愛さ。オタクにわかりやすく言うと顔は阿部里果さんの顔をめっちゃ可愛くして小さくした感じ。ショートカットで暗めの茶髪。身長160cmちょいでスレンダー。かなり好みでテンションが上がり、そのままホテルの一室へ。



部屋に着き、荷物を置いたり、女の子が用意をしたあと、シャワーに向かうため互いに服を脱いだ。女の子の前でスッポンポンになるのは二回目。一回目もそうだったが童貞の君らが思ってるより恥ずかしくも緊張もしない。女の子は下以外を脱いだ。このブログを見るのは童貞しかいないと思うから童貞達に言っておくと女の子の裸を見たぐらいでは勃起しない。それが当たり前なのか俺の頭の処理が追いついてなくて勃起してないのかわからないが勃起しない。女の子はモデル体型で胸も控えめだったけど顔良いし乳首がおっきくてエッチだった。何回も言うがそれでも裸ぐらいでは勃起しない。

シャワーは背中と腕、次に向き合って胸や腹、足を洗ってもらった。次は股間である。「ファーストタッチ」だと思うと少し息子が元気になった。女の子は股間付近を軽く撫でるように触れた。いわゆるフェザータッチである。気持ちのいいようなこしょばいような未知の感覚に息子が半立ちぐらいになる。女の子が息子を優しく洗うとシャワーは終わり。身体を拭いて女の子が用意をしている間スッポンポン1人、ベットで待った。この時間何をしていいかわからずひたすら虚無である。俺は何をしているんだろうとボッーと考えていると女の子が用意を終えて戻ってきた。



ベットにうつ伏せになると女の子が上に座った。20歳にしては肩こり、腰痛がひどいと医者に言われるぐらい体の悪い俺はエッチなことを考えず、ただただエステに来た客のような心構えでいた。そんな油断していた寝ている俺の体に、女の子はピッタリ重なるように体をくっつけて「いまから始めますね」と囁いた。まぁベットに押さえつけられた息子は一瞬で勃起しますよね。女の子の柔らかさとささやき声でやられた。俺はエッチなサービスを受けに来ていたんだと本来の目的を思い出した。ただ、このあとは手を女の子の股間に当たるように動かされたり、お尻の感触が気持ちよかったぐらいで基本は雑談しながら普通のオイルエステが行われた。雑談の中で女の子が大学生であることが分かって大学の話で盛り上がったりと楽しい時間を過ごした。文系の大学であること、話の内容から女の子がバリバリの陽キャであることがわかったのでゲームやアニメのようなオタク話はしないようにした(オタクやめたしいいよね)。

マッサージが気持ちよくてウトウトしていたのもつかの間、仰向けになるよう言われ仰向けになると女の子が股間当たりを軽く撫でるように触れてきた。これはエッチなことが始まると予感した息子はイキリ立った。女の子は息子を触りながら乳首を舐めてきた。乳首を舐められるのは思ってたよりも気持ちよく、すぐフル勃起した。しばらく、乳首舐めと手こきが続いたが全くイク気配もなく、なんならちょっと萎えだしてきた。そこで女の子はローションをつけ、本格的に手こきを始めた。人生初めてローションを経験したがヌルヌルで気持ちいい、音が卑猥で快感に繋がる。ローションをつけてからも乳首舐めと手こきが続く。気持ちいいがイク程の快感でなく、女の子の胸、乳首、お尻を撫で回しながら、「またイケないんじゃないのかなー」、「女の子の乳首って無限に触れる」とか考えていた。

しばらくして、シックスナインの体勢になって行為を続けた。女の子は手こきをしているがパンティ履いたままなので俺はやることがないしイケそうにもない。暇だからパンティ越しのおま〇この匂いをひたすら嗅いでいた。パンティ越しだからというのはあると思うが甘くて良い匂いだったからひたすら嗅いだ。そんなこんなしているうちにフィニッシュに向けて手こきが激しくなる。恋人のように横に寝転がりながら、上に乗りながらなど体勢を変えながら、エッチに息を荒らげて行為をしてくれた。ただ理由はわからないが気持ちはいいけどイケない。今度こそは射精してやるって気持ちで風俗に来ていた俺はイケるように自分も動き、ち〇こに神経を集中させ、快感以外を考えないようにした。そしてその時がきた。射精したのである。それも大量に。精子は胸のあたりまで飛んでいた。こんなに飛ぶのかと射精して冷静になった頭で考えていると女の子が「すごい飛んだねー」とテッシュで精子を拭いてくれた。

あとはまたシャワーで体を洗い、服を着て、ホテルを出て、しばらく歩いて別れた。その間も夏休みの過ごし方、お金の使い道とか楽しくお話してバイバイした。そのあとの俺は清々しい気持ちでホテヘルに行った友達と合流してに行ったのだった。



【まとめ】

まずは女の子がめっちゃくちゃ可愛くて満足。いやほんとに誇張なしにめっちゃくちゃ可愛かったからほんと良かった。

風俗エステは値段が高く、できることも少ないがその分女の子が働きやすいから可愛い子が揃えやすい。俺は行為をガッツリするよりイチャイチャしたい派なんで非常に良かったです。

今度こそはピンサロに行きたいんですけど、今回予算を1万円もoverしてしまったうえに派遣が入れなくて今月のカードの支払いがやばいです。ハードル高いこと(風俗)をするにはノリと勢いが大事だけどお金のことも考えようね

次は、巨乳の女の子としたいなぁ...